今晩はピタットハウス三宮センタープラザ店 の井上です( ̄▽+ ̄*)


今日は久しぶりにブログネタに乗っかってみます(°∀°)b


タイトルどおり「辛いのどこまでいける!?」ですヾ(@^(∞)^@)ノ


こないだCoCo壱番屋のカレーを食べました(⌒¬⌒*)


というか初めてお店の中で食べましたヾ(@°▽°@)ノ


辛さが選べるなんて知らなかったのでとりあえず1辛にしたんですが


別に辛くなかった(ノ_・。)確かに一番ランクが低いので仕方ないんですが


結構辛いもの好きなんで3辛ぐらいにしとけばよかったと食べながら


思いました( ̄ー ̄;


でも、10辛まであって初めての人には5辛を完食しないと注文できないんですねヽ(*'0'*)ツ


次に行くときは5辛を完食して10辛を注文できる権利を獲得したいと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


10辛を食べた時にはまた報告しようと思いますо(ж>▽<)y ☆



ピタットハウス三宮センタープラザ店


三宮賃貸お部屋さがしはこちらから