今晩はピタットハウス三宮センタープラザ店 の井上ですヾ(@°▽°@)ノ


今日は前回の続きから・・・・((>д<))


その日の夜のことですが、肩が痛い・・・・


体が重い(ノ_・。)


仕事で疲れてるからかなと思い、お風呂に入って


さっさと寝ようと電気を消してから天井を見ていると


なんか黒いモヤモヤしたものが目の前にあるんです


眼鏡を外してすぐだからぼやけてるだけかなと思い


目を少し閉じてもう一度開けてもやっぱりベットから


50センチぐらいのところに黒いモヤモヤしまものが


あるんです(-"-;A気にしててもしかたないのでうつぶせに


なって寝ようとしたら突然後ろから両肩を掴まれたような


感じで布団に押しつけられたんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


けっこうな力で押しつけられて布団の上でもがいていましたヽ((◎д◎ ))ゝ


どれくらい時間がたったかわからないんですが急に押さえつけられていた


両肩から力が抜けて元に戻ったので後ろを振り返るとやっぱり黒いモヤモヤ


がいたんです(((゜д゜;)))


結局、そのあとは何もなかったので疲れているから金縛りにでもなったんだろう


とまたそのまま寝てしまいましたOo。。( ̄¬ ̄*)


朝起きてシャワーを浴びようかと思って服を脱いだら・・・・・


両肩に手の型がくっきりΣ(・ω・ノ)ノ!


もちろん自分でできる向きにはなってません(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


気持ち悪いけど遅刻するのでシャワーを浴びて出勤しました┐( ̄ヘ ̄)┌


出勤すると同僚がこっちを見るなり私に「こっちを見るな」というので


やっぱりと思いながら同僚に聞きました「この後ろにいるのどんな奴?」

「なんかおっさんみたいなやつ」とこちらを向かずに教えてくれました((o(-゛-;)


彼は私と目が合うと後ろのおっさんとも目が合うので嫌だったんです( ̄_ ̄ i)


どうやらそんな悪い浮幽霊でもなさそうなのでほっとけば時期に離れるだろうと


思って完全無視で1か月ほどしたら離れていってくれました(o^-')b


よくテレビなんかで心霊現象とかやってるのを見ますが現実にはこの程度の


ことの方が多いと思ってます(///∇//)


信じる信じないは別としてこの手の経験は昔からいっぱいありますので


夏の間にネタ切れしたら書いていこうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ピタットハウス三宮センタープラザ店


三宮賃貸お部屋さがしはこちらから