今晩はピタットハウス三宮センタープラザ店 の井上ですヾ(@°▽°@)ノ


今日も暑かったですねぇヽ(*'0'*)ツ


この直射日光は正直しんどいです(ノ_-。)


出来ることなら一日中クーラーの効いたところで過ごしていたいです(●´ω`●)ゞ


こんなときには私が体験したちょっと怖い話で涼をとってもらいたいと思います(^o^;)


かれこれ15年前ぐらいになるんですが・・・・


そのころ勤めていた職場にはもともと大きな石碑があったらしいのですが


そこを造成する時にその石碑を別の場所に除けてしまったらしいです( ̄_ ̄ i)


それが原因かどうかわからないですが、その石碑があった場所では変なことが


起こるらしいんです。


足だけの人が歩いているのを見たとか、変な声が聞こえてくるとかetc・・・


その場所で私が働きだして2か月ほどたったときにその職場の責任者の


人と館内を回っていた時に責任者の方が「そこの部屋に入ってみて」と言われたので


入ってみました( ̄□ ̄;)


皆さんも一度は経験あるとは思いますが、体に蜘蛛の巣がひっついた時のような


気持ち悪さが体を駆け抜けていきました(°Д°;≡°Д°;)


責任者の方を向いて「知ってたでしょ」というと「あっ!!やっぱりわかった」という返事


そこはその石碑が建っていたという場所の真上に当たる場所だったらしく、変なものが


いちばん現れる場所だったそうです。(;°皿°)


幸か不幸かある程度わかる側の人間なので所謂「憑かれた」状態になってしまいました(ノ◇≦。)


最悪なのはその日の夜から起こりだしましたヾ(▼ヘ▼;)


何が起こりだしたかは次回の時に書きます(●´ω`●)ゞ


かなり長くなりそうなんで・・・・


ピタットハウス三宮センタープラザ店


三宮賃貸お部屋さがしはこちらから