今晩はピタットハウス三宮センタープラザ店 の井上です(* ̄Oノ ̄*)


世間は梅雨入り雨したというのに全く雨が降りませんヾ(▼ヘ▼;)


この2、3日はめちゃくちゃに暑いですよね。(;°皿°)


日中外に出ると蕩けそうになってしまいます┐( ̄ヘ ̄)┌


この日曜日にようやく雨が降るそうですが、もう少し


降ってもらわないと今年も取水制限になってしまいそうです(ノ◇≦。)


梅雨になると湿度が高くなってジメジメするのがイヤなんですが


まだ6月なのに、この猛暑は耐えられません(ノ_-。)


これが10月ぐらいまで続くかと思うとゾッとします(((゜д゜;)))


早く涼しい秋が来ないかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ピタットハウス三宮センタープラザ店


三宮賃貸お部屋さがしはこちらから