今晩はピタットハウス三宮センタープラザ店 の井上です(* ̄Oノ ̄*)


今日は家の子を紹介しますヾ(@°▽°@)ノ


名前は特に決めていないんですが・・・・・



三宮賃貸最前線!!

手のひらサイズの男の子イエロージャンガリアンハムスターですо(ж>▽<)y ☆


年齢は1歳3か月人間でいうともうかなりのおじいちゃんです( ̄_ ̄ i)


若かったころはもっと毛が黄色くて背中に1本茶色のラインが入っていて


可愛かったんですが、年とともに色褪せてきて今は黄色というより


薄い茶色っぽくなってます(@ ̄Д ̄@;)


おまけにちょっと太りすぎで走れません(ノ◇≦。)


家で生まれた子なので人間を怖がらず、口元に手を出しても


絶対に噛んだりしないし、手渡しでエサも食べるカワイイやつです(o^-')b


あともう1匹いますのでその子はまたの機会に紹介しますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ピタットハウス三宮センタープラザ店


三宮賃貸お部屋さがしはこちらから