こんばんはお月様

ピタットハウス三宮センタープラザ店 の西田です虹


先日、川崎重工の浸水式に行ってまいりました船

長男から「明日空いてる?空いてたら浸水式船行くか?」

と連絡がありました携帯

ちょうど次の日がお休み休みだったので「行くビックリマーク行く!!

待ち合せ場所凱旋門に行くといとこの息子・娘も一緒に

来ていました音譜久々の再会に、子供達は大喜びですにひひラブラブ


浸水式船を見るのは初めてだったのですが、

紅白紅白の垂れ幕で隠されていた船の名前を発表する時や

シャンパンチキンとシャンパンを割る音とともに、風船と紙テープが

空に舞う瞬間、そして大きな船が勢いよく海船

滑り込んでいく様子には感動しました!!


三宮賃貸最前線!!

アフリカンキングフィッシャー音譜音譜

「お休みだしなぁ、朝早く起きるのちょっと嫌だなぁ」

とほんの少し、ほんの少し思いつつの得意げ

進水式船でしたが、すごく感動しましたビックリマーク

行ってよかったです!!

お兄ちゃん、ありがとうチョキ



ピタットハウス三宮センタープラザ店


三宮賃貸お部屋さがしはこちらから