ひまわり地方の梅雨入りはいつ?と言った感じでお天気が続いています☀️しかも真夏日に近い気温💧焼けるぅ〜えーんえーんえーん


この時期はやはり夏を意識する様になり、痩せなきゃとダイエットを考え出すひまわりでございますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘💦


よく!レコーディングダイエットをやっていましたが、ここのところ燃焼スープダイエットにハマっております。


1周間で、2㌔位やせます。


これは1週間食べる物が決まっていて、


これを実行したら、普通の方で3㌔・太った方で5㌔位は痩せれるそうです。


ダイエットといっても同じ物を毎食食べ続けるって言う訳ではないので、少しは楽かなぁ〜と思いつつ、毎食スープは飲まないとだめなのでやっぱり飽きます😅


これは体重を減らすためのメニューなので、1週間やって元の生活に戻したらリバウンドはあります。でも!ちょっとだけ食べる物を気にしていれば、リバウンドは半分に抑えられるかなぁ〜。


ひまわりの場合は、だいたい2㌔減って1㌔弱のリバウンドでそれをキープ*\(^o^)/*って言うのが、これまでのパターン。


3回やって1回1㌔で3㌔痩せをキープ爆笑爆笑爆笑ひまわり的に満足してます。



そして❣️何より❣️❣️1週間を終えて、自分に頑張ったご褒美を買うこと❣️これが楽しみなんですラブラブラブこれが終わったら何食べようビックリマーク何買おうビックリマークビックリマークを考えるのがダイエット中の楽しみ。


で!今回はこれ下矢印下矢印下矢印

買いましたキラキラ

結構買い込みました😅ダイエット中、何回カルディに行ったか💦終わったらこれ食べた〜い💕ってお買い物リストを頭の中で作成しましたよ爆笑


ベトナムコーヒー☕️これがインスタントで飲めるなんて嬉しすぎる💕


冷や汁🍚薬味をのせてお味噌を冷たいお水でといてご飯にかけるだけグッサラサラいけます。ご飯少なめにして代わりにお豆腐をいれ!茗荷と大葉・いりごまをたっぷりかけていただくのがひまわりのこだわり。あと〜音譜あられもたっぷりかけます。カリカリ食感がたまりません˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗ 


イカ天・プリツェル、歯応えがある物に惹かれます。食べた気がするんです😅ポリポリ❣️


店員さんおすすめの黒糖クルミラブラブひまわりは昔からのファンですよ〜めちゃくちゃ甘いデス。豆乳を飲みながらいただくのがひまわり流。


そして今回はうちのお嬢と一緒に頑張ったので•••

スタバのケーキで打ち上げ🧁


あぁ〜💧これで即リバウンド決定だな(ーー;)徐々に•••が理想なのに1日で戻ると言う情けなさ•••ショボーンショボーンショボーン


でも!1日だけだから許しておくれ〜