【 テイクアウトの旅 ーー 炭火焼肉 牛楽さん編 ーー 】 


 今日は、ちょっとお買い物するのに、 

 『炭火焼肉 牛楽』さんの近くまで行った


ので、

前から気になっていた、 

 テイクアウトをして来ました!!(*˙︶˙*)☆*°

 高畠繁臣オーナーに、おすすめは、なんですか?と


聞いてみたら、 

 サーロインステーキ丼か、カルビ丼かな?


と、

提案されたので、


母が入れ歯なので………と相談しましたら、 

 じゃあ、カルビ丼がいいよ👍とのお答え。


という訳で、

カルビ丼を二つ購入!! 

 注文してから作って頂いたので、


家に持ち帰ってきても、まだまだ熱いくらい。

ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ 

 お腹ペコペコだった私は、すぐさま


貪るように、食べてしまいました!‪w‪w‪w‪ 

 お肉はとても柔らかく、玉ねぎは


シャキシャキ。

トッピングのキムチがまた


良いアクセントになっており、 

 今日のような暑い日には、食欲を増して


くれます。( ー̀֊ー́ )✧( ー̀֊ー́ )✧( ー̀֊ー́ )✧ 

 本当に、美味しかった😋です!! 

 ボリューム満点で、食べ応えもあり、 

 お値段も、懐に優しかったので、


大満足でした。(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*° 

 また、食べたいなぁ。ヽ(^0^)ノ 

 皆さんも、如何ですか?✿...*゚✿...*゚ 

 めちゃめちゃ、美味しいですよ!! 









 (○-∀・)bいいね!(○-∀・)bいいね!







 #炭火焼肉牛楽さん
#カルビ丼
#800円
#高畠繁臣オーナー
#レジには、イケメンさん
#テイクアウト
#メニューは、入口に
#ボリューム満点
#キムチトッピング
#テイクアウト白河
#白河エール飯
#ご馳走様
#テイクアウトは全て800円
#ポスティング
@まかせて白河