おはようございます🥱
昨日中にUPするつもりでしたが、
途中で寝落ちしてしまいましたw


昨日のGⅠヴィクトリアマイル


レース中は京都で仕事だったため
休憩中に確認。

印と買い目はコチラでした↓↓
着順を見て


しばしフリーズ…

ヒモ△と穴☆(⑩人気以下)が上位独占…😳



配当を見て


更にフリーズ😨

枠連で万馬券

馬連9万円
馬単30万円!!


いや、ノーマークだったから
これは予想できなかったであれば諦めはつく


このチョイスで獲れないって
どれだけ馬券ベタなんだって話



実はこれには伏線があって


前日の京都6レース


①人気の騎手会長を軸にせず

◎☆―ヒモ5点
◎▲―ヒモ5点


②人気の◎⑥サンライズパスカルを本線軸とし
⑪人気の☆⑨シュピカ
⑤人気の▲⑧ターゲサンブルックを相手軸
ヒモ5点の計10点を購入

結果⑥⑧⑨の買い目を200円購入で
上記の通り

ようやく描いた通りの結果がでて自信がつく

今まで結果はついて来ていなかったが、
この買い方に多少の手応えがあったので

ヴィクトリアマイルもこの感じで…


更に当日の朝、仲間内に送ったLINEで

☆の推奨は
…⑭人気であれば絶対に買い

と言うフラグも立てておきながら

馬連・馬単・3連複1頭軸流し
いずれも買っていない大失態

しかも◎が2枠③スタニングローズだから
枠連でのごっつぁん馬券と
救いの手はいくつもあったのに


ノーアウト満塁
待ってましたのボールを
フルスイングしたらミートできず
キャッチャーフライ的な

絶望的な勝負弱さ


いつもの事です。


ただ、討ち死にだけはしない

何かしら爪痕は残す


最近の投稿↓↓で
ネタのような買い方を
最近ちょこちょこやっていたけど

実は高配当を狙いつつ
買って後悔しない買い方を
本気で模索していました。

その答えが土曜の京都6レースであり
ヴィクトリアマイルの買い方でした。


題して己の馬券購入5箇条

3連複2頭軸の相手軸は絶対☆にする

◎☆―ヒモ

・☆流しの馬連・馬単は買い

☆―ヒモ
(3万超えの買い目があれば絶対買い)

・GⅠレースでの外国人トップJは軸候補
C・ルメール
R・ムーア
J・モレイラ等
(馬券的妙味がなければ軽視
単勝③番人気以下であれば絶対買い)

・単勝①②人気の騎手会長は軸にしない
(但しGⅠ当日1鞍勝負の際は買い)

・誕生日に因む馬券は買う
④⑥⑨

今後はこれを基に
帯封を目指していきたいと思います。


『人生何事も日々勉強』



では、また!