おいらはコタロー

風来坊さ


マック「おいらって言うな」


え?

なんで?

おいらってのが合ってるでしょうが

風来坊だし


じゃあいいや、ボクでいきます


ボクはコタロー

風来坊だよ



アメショだほら、アメショ


この模様、そうだよね?


ボクはまだ小さい時に、車のタイヤの隙間に挟まって、出られなくなったのをMに助けてもらったのさ

だけど、あんまり無理やり引っ張るもんだから、思いっきり噛んだ

Mはしばらく痛かったみたいだけど


まあ、子猫の時のことだからね


もうすっかりお兄ちゃんだよ



ほら、子猫の相手してるの



こっちは寝起きのルルだあね


どお?えらいっしょ?


ボク子猫大好き


野良猫ですごく寂しかったからさ


なんかかまってあげたいんだよね



早くおっきくなんないかなあ


ボク、とっても一緒に遊びたくて遊びたくて、ガルル


マック「それ、お前の都合だろ」