継続は力なりを実践してみたかったのですが、Youtubeの投稿は断念することにしました。
理由はサブスク料金の兼ね合いと作業時間が取れないというためです。
作業時間が足りないというのは甘えになりますが、本業のプログラミングとnote作成が疎かになっているのを感じました。
全てを継続して形にするのが理想でしたが、すべてが疎かになっては何の意味もなくなってしまいます。
なのでここからは
・プログラミングの勉強
・note投稿
をメインで行います。
継続は力なりを実践してみたかったのですが、Youtubeの投稿は断念することにしました。
理由はサブスク料金の兼ね合いと作業時間が取れないというためです。
作業時間が足りないというのは甘えになりますが、本業のプログラミングとnote作成が疎かになっているのを感じました。
全てを継続して形にするのが理想でしたが、すべてが疎かになっては何の意味もなくなってしまいます。
なのでここからは
・プログラミングの勉強
・note投稿
をメインで行います。