移植外来◇36・37・38・39 ~移植後初めての沖縄旅行も好調維持♪ | 幸せの散歩道

幸せの散歩道

2009年生体膵腎同時移植手術をして、普通の人と変わらない!と言われるまで元気に楽しい毎日を送れるようになりました(^-^)旅行等好きなことを好きなように楽しめるなんて本当に幸せ!散歩道を歩く中での出来事等を綴っていきます。

移植外来◇36 9月21日(火)
その前の週に出ていた尿中の白血球が正常になっていた。
体調は順順調のまま正常に戻ってくれて尿路感染の心配も消える♪


移植外来◇37 9月29日(水)
先週外来で正常になった尿中白血球がまた「多数」でていた・・・。
沢山水を飲んで出しているのだけれど、どうしても尿路感染を起こしてしまう。
移植前に慢性膀胱炎だったから仕方ないが、早くまた収まってくれるように祈る。
体調は他の結果は良好。


移植外来◇38 10月5日(水)
8~12日に移植後初めての宿泊旅行(沖縄5日間)に挑戦したので、
その直前の体調が心配で外来受診をした。
体調万全かどうか確認していきたかったし。
先週の尿路感染も気になっていたけれど、検査データーは正常☆
他の検査データーはここ1ヶ月では一番よいもので、気持ちよく沖縄へGo!


移植外来◇39 10月19日(火)本日
5日間の沖縄旅行と17日に愛知県の移植者のキックベースの応援に参加して立つ時間が長かったので2つのイベントが重なっての影響が心配だった。体調的にはすごく良好に思っていたけれど、最近よく起こしている尿路感染も心配でした。


結果は・・・Good!!☆☆☆
クレアチニンも良いままで、Naが143と今までに無いくらい良かった♪
今まで外来時に必ずしていた点滴(生理食塩水500×2)を今日はしないで帰った。随分と涼しくなったし汗の蒸発量も減ったのも、1度中止してみる後押しになった。
次回外来は皮膚科にも通うので、一週間後の水曜に移植外科も一緒に受診。


体調もよいし点滴無しで1週間挑戦して次回受診に挑んでみます。


最近よく出かけたりしているのにデーターも悪くなることも無く、
自分に力がついてきたんだなぁと思います。
低血圧も本当に少しずつだけれど良くなってきているし♪
といっても。。。。まだまだって感じなんだけれど。。。(汗)


もっともっと力をつけられるようにがんばろう!