早朝のとっても嬉しいつの感動☆ | 幸せの散歩道

幸せの散歩道

2009年生体膵腎同時移植手術をして、普通の人と変わらない!と言われるまで元気に楽しい毎日を送れるようになりました(^-^)旅行等好きなことを好きなように楽しめるなんて本当に幸せ!散歩道を歩く中での出来事等を綴っていきます。

今日午前3時4分、妹の赤ちゃんが無事生まれましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)クローバー

先生たちが帝王切開の準備に入ったところ、
ギリギリ自然出産が出来ました。

母子ともに元気で何よりですクローバークローバークローバー
妹も赤ちゃんもがんばりました。


幸せの散歩道 ~いのちのおくりもの~
男の子なので、、私からすると甥っ子になります。

私は命を2階ももらっているのに
新しい命を産み出した妹はすごいなぁ・・・母親ってみんなすごい!
感動☆

朝、早速写真を送ってきてくれて、また感動わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
これで私もおばちゃんです♪

その後、すぐにサッカー観戦TV目

最初は押されていたからハラハラしたけれど、
本田選手がゴール決めて
2点目、遠藤選手もゴール決めてくれて
3点目はだめ教え岡崎選手


みんなで力をあわせてお互いに協力し合って一丸となっているサムライジャパンに

日本国中が大きな歓喜と感動でしたね!!(^-^)尸~''☆るんるんクローバー


引き分けで良いなんていわれていたのに
予想外!?の3点ゴール、日本すごいexclamation ×2exclamation ×2

こんなうれしい早朝は生まれて初めてです。

次のパラグアイ戦も大きな夢を見せてほしいですねわーい(嬉しい顔)


ガンバレ日本!!!