誰か、助けて・・・ | 幸せの散歩道

幸せの散歩道

2009年生体膵腎同時移植手術をして、普通の人と変わらない!と言われるまで元気に楽しい毎日を送れるようになりました(^-^)旅行等好きなことを好きなように楽しめるなんて本当に幸せ!散歩道を歩く中での出来事等を綴っていきます。

今日は麻酔科と心療内科に行ってきた。

そしてこれからは透析。


少しでも楽になりたい、よくなりたいと色んなところへ行っているが良い結果はひとつも出ない・・・。


最近は悪いことばかりと言うのか、次々と悪い症状が起こる。

どの症状に対しても基本的に何の薬も効かない。

対処療法で薬は出ているけれど、気休めと言う感じだ・・・。


何処へ行ったら、どの先生なら治してくれるんだろう。

この症状を少しでも軽く、精神的にも軽くしてくれる人は何処かにいるのだろうか・・・。


本当に辛い、透析病院へ行くのが怖い。今日もあるけれど、行きたくない・・・。


もう、病院と言う病院には何処へもいきたくない。


楽になれる方法を誰か教えて欲しい。

前を向ける、希望を持てる方法を教えて欲しい。


こんなにしんどくて辛いことが続く毎日の中で、出口を光を見るけることは私にはとても難しいよ。

どうにも出来ないよ。


誰にもどうすることもできないみたいだ。

私はどうしたらいいの・・・?


苦しむのはもう限界だよ。

終わりにしたいよ。


この世のどこかに私を助けてくれる人はいるのだろうか・・・

いるなら、誰か・・・私を助けて・・・。