ECRビーチリゾートとカトリック教会 | まぁきィの部屋

まぁきィの部屋

おかわり大好き、I♡Ramen
静岡県東部を中心にチョコチョコ動き回っているので、
よろしかったらご覧ください☆

世界遺産を見学してた後はその近くのビーチと教会へ
 
まずはカトリック教会
エドワードエリオットビーチ近くにあるAnnai Velankanni 教会
このあたりでは最高にキレイ!!
あ... 閉まってる(;_;)
諦めて帰ろうとしたら守衛のオッチャンが裏口を案内してくれた!!!  流石インド😆
 
掃除のオバチャンとエレベーターに乗って会場に入っちゃった😅
完全貸切り状態、写真撮りまくり😊
これは正面のお立ち台側から会場を見渡した様子
 
祭壇
 
すばらしい天井画
 
2階席からの眺め〜 ステンドグラスもキレイ!!
オッチャンとオバチャンに感謝🙏
  
その近く、海沿いにあるShri Ashtalakshmi寺院
ここも閉まってる... 入場料を取るためか、こちらのオバチャンは入れてくれませんでした(笑)
 
裏通りを歩いて戻る
 
家の前の井戸で子供の沐浴💦
 
採れた魚介を料理して売ってるオバチャン
 
教会に行く前、トイレ休憩で寄ったホテル
 
牛のカップルが横断歩道をあるいてる...
 
TOTOのトイレ... ちっちゃくて丸見え🤣
 
ついでにビーチまで散歩
 
♫ だ~れも いない うみっ~♪
 
ホテルがメンテしてるので意外とキレイ
 
世界都市までの距離
方向があってないけど気にしない
 
井戸、ちゃんと使えたので足の砂を流したよ~
涼しくなったらゆっくり来たいリゾートでした!!

近くにショートコースもあるらしい⛳