ダリア 海老祭り | まぁきィの部屋

まぁきィの部屋

おかわり大好き、I♡Ramen
静岡県東部を中心にチョコチョコ動き回っているので、
よろしかったらご覧ください☆

5月の後半に開催されてる海老祭りに行ってきました!
 
日本料理店のフロンティア、ダリアさん。
 
お目当ての海老祭り!
 
まずはビールで乾杯🍻
 
見た目より味
安定の茶わん蒸し♡
 
暑いのでアッという間にビール終了...
この店は焼酎があるのです!! さっそく切換え~
 
食べたことなかったハンバーグ
甘さ控えめで酒に合う味付け🤣
ふわふわで美味しいですよ
 
そして今日のハイライト!!  エビフライ~
沼津弁でえびふりゃ~ぁ🤤
まさかや~ の大きさ♪🤗🤗🤗 しかも頭付き! インドでこんな贅沢できるとは思ってもみなかった!! 会計のとき値段みたら₹800 ≒1200円... 安いわ~♡
おねえちゃんが海老串揚げ4匹があるわよ~、早くできるよ~って勧めてきたけど、大きさはエビフライの方が大きいと聞き、こっちにした、大正解👍
 
絶品のアジの塩焼き
 
肉厚だけど味がしっかりしてて美味しいんです!!
老舗のダリア、流石です☆  ごちそうさまでした!!!