折鶴 カツ丼 | まぁきィの部屋

まぁきィの部屋

おかわり大好き、I♡Ramen
静岡県東部を中心にチョコチョコ動き回っているので、
よろしかったらご覧ください☆

日曜の昼ご飯、カツ丼を食べに行きました😁

ドライビングレンジ後のルーティーンとんなった折鶴さん

前回カツカレーに絶賛したんで、今回はカツ丼😄

アップルウオッカ、誰かさんがMGMを飲み干したのでJUNOに替わった😆

早く出来るメニューは何か聞いたら焼き鳥だって。 塩にするの忘れた💦
タレだとカリカリ感がなくなっちゃうんだよね😂  ワサビが付いてた... おや!? 意外と甘ダレと合うね〰

ダブル2杯目、外は37度なので、ソーダ多めでチビチビやる

カツ丼きたよ〜
餡が親子丼みたいや〰〰😂

味噌スープ付きだ〜

豆腐とワカメにモヤシが入ってる!

ナマス、甘さ控えめで美味しいね〜

豚カツも柔らかく味もGood!!👍

でもね、ご飯がアツアツ過ぎて食べれない...(=^・^=)   今まで気にしたこと無かったけど、丼物のご飯ってアタマより熱いと超食べ難い😂 
期待しただけに残念でしたが、今のところチェンナイNo2かな...  ごちそうさまでした!!