寿がきや 【カップ麺】辛辛魚 | まぁきィの部屋

まぁきィの部屋

おかわり大好き、I♡Ramen
静岡県東部を中心にチョコチョコ動き回っているので、
よろしかったらご覧ください☆

連日ホテルで宿題だったので、昨日のランチはカップ麺😅

これも日本で買ったんだけど食べれなかったやつ😆
豚骨×魚介×激辛、全部好きだけど😁

熱湯4分、それでも麺は固めの仕上がり〜 そこに液体スープをドピューン!

混ぜ混ぜ... これは辛そう!!  激辛カップ麺など昔では考えられなかった😉

その上に粉末スープをどっさり♪

これ、やばい見た目です😊

プリップリにちぢれてる太めの麺に粉末スープを絡めていただきます!!
魚粉のいい香りで始まって胃まで感じる後を引く辛さがたまらない😆💦
それにしてもこの麺は舌触りが良く最高にウマイ♪ 流石スガキヤさん!!

一気に完食完飲!
日本に居たら溶き玉子を入れて食べたくなる美味しい鬼辛カップ麺でした〰😋 ごちそうさま!!