火曜日はフードコートにするか | まぁきィの部屋

まぁきィの部屋

おかわり大好き、I♡Ramen
静岡県東部を中心にチョコチョコ動き回っているので、
よろしかったらご覧ください☆

火曜日の夕飯はチャイナサイトでオモうまい店を見ながら部屋飲みするにした😅

アテを求めてフードコートへ
中東飯、好きなんだよ😁

東洋飯も欲しくなる😆

エコなインド、ラムネ瓶をリユース👍  日本は今更やらんだろね...

ビールで始める🍻
ビール瓶もリユース👍

ノンオイルBBQ、タンドリーチキンの骨抜きバージョン😄

ジューシーな焼き加減♪ スパイスとヨーグルトで作ったタレに漬け込んでからローストしてあるみたい😋

ケパブ風に野菜と一緒にチャパティで巻いて食べる〜

緑のミントソース(ハラペーニョ!?)がピリ辛でウマイ!!  白いのは多分ガーリックソースかな、マヨっぽい😁

お次はシンガポールヌードル!!  食べたかったメニューひとつ

ビーフンを期待してたけど、チョイと違う... でもこの低加水の細飯が旨さを吸い込んでくれて激ウマじゃん♡  これ気に入りました👍

選べる具は、野菜、玉子、チキン、エビ、全部乗せ。 ここは悩まず全部乗せ〜😄

玉子が油を吸ってくれてて、パクパクほくほく食べれちゃう!! 量的には超大盛りだったのに、あっという間に減っていく悪魔メシでした😆💦
ごちそうさまです、これからも色々と試していこうと思います!!