大山 最近オープンしたチェンナイで人気の日本料理店 | まぁきィの部屋

まぁきィの部屋

おかわり大好き、I♡Ramen
静岡県東部を中心にチョコチョコ動き回っているので、
よろしかったらご覧ください☆

昨年オープンしたてのチェンナイ市街にある日本料理店へ初訪問!

ホテルからは40分くらいかかる大山レストラン、このビルの2階(インドでは1F)にあります。

おしぼりとほうじ茶

スペシャルメニュー、うなぎがある!

スペシャル裏側、ホッケにブリカマ〜

サラダ、豆腐サラダの写真がアボカドサラダになってる😂  日系オーナーじゃないってわかってしまう😆

小鉢と刺身

巻き寿司

もちろん握りもある!

単品握りとアラカルト

素晴らしい品揃え

焼き鳥に天ぷら、日本語が怪しい😏

揚げ物も豊富

丼ぶりにカレー

うどんや蕎麦も!

酒はビールとハイボールのみ、ハイボールはライム入りで美味しいよ♪
お通しはカクテキ、これまたウマイ

₨550の天ぷら盛合せ、思ったより多いぞ😅  エビが3本入ってる♡

ズッキーニ

ピーマン、衣はカリカリだけどサクサク感は無いかな... 固いヨ😂

オクラ

茄子

黃ズッキーニ

ニンジン

黃ピーマン

玉ねぎ

インゲン

ジャガイモ

エビちゃん
イカとホタテを期待してたけど、入ってませんでした😅

ハイボールおかわり〜

鶏チーズカツ!!

鶏がデカイ〜  衣はサクサク〜
チーズがクリーム系で溶け出してしまう😁

ハイボールおかわり!  ライムが品切れか、レモンに変わった

マグロとイカ

ワサビとガリ

粉ワサビだね、ツンツン辛い

イカちゃん

代替キャビアを乗せてある😆
ネタはねっとりしてて美味しい♪
シャリが日本の酢飯じゃないね...

マグロもネタは最高!!
次回は刺身にしよう😊
料理が出てくるまで時間が長かったかな、予約のお客さんも大分並んで待ってました。人気店のようなのでこれから頑張って成長して欲しいですね。ごちそうさまでした。