南インドへの旅立ち ✈ | まぁきィの部屋

まぁきィの部屋

おかわり大好き、I♡Ramen
静岡県東部を中心にチョコチョコ動き回っているので、
よろしかったらご覧ください☆

コロナもトーンダウンしてきたので終に行くことにした南インド

旅立ちの朝☀

成田便なので久々のN'EXだ😃

12両編成の11両目... 乗客は自分ひとりだけでした😆

レゴで作った空港モデル😅 コロナ禍で暇だったんだろうね(笑)

なかなか行けない北ウイング、愛はミステリィー♪♫

大量の荷物😅

免税店は閉鎖

誰もいない...

ラウンジで飲み放題👍

泡から始めるよ

あまりアテが無い...

カレーで焼酎を飲む😂

あっという間に搭乗開始〜

貯まってたポイントをここぞと使って最前列のCクラス😍 

巾はともかく縦に長い!

ウエルカムのスパーリング👍
離陸までに飲み干す😅

見逃したやつ

シャンパンはカステルノーのキュベ🥂  アミューズは抹茶アーモンドパイと、サーモンテリーヌとアボガドのサラダ

大分の華むぎ杜谷、初めて呑んだけど今までのベスト麦焼酎だわ!

前菜
じゃがいもとささみの酢の物
筍と海老の挟み揚げ
烏賊小袖寿司
鳥丸山椒煮と胡瓜

小鉢
真鯛昆布〆浸しのり

小鉢
明日菜と京揚げの辛子胡麻和え

主菜
鰆の煮付けと牛の蕗きんぴら巻
ご飯は金芽米、普段のと全然違う😅

芽キャベツがホクホク〜😋

香の物
生姜の漬物、最高にウマイ😄

クリームチーズはブリヤ・サヴァラン、スイスチーズはトム・ドリラック、ブルーチーズはフルムダンベールA.O.C.

一風堂のコク極まる味噌らーめん

フルフラットでひと眠り〜

目覚めのジントニック

朝食というか、夕食というか...
桜海老と菜の花のクリームリングイネはトッピングのチキンがデカくて軟らかい😄、フルーツサラダ付き

桜海老がウマイね〰🦐
1時間後に着陸、あっという間の10時間😁

チェンナイ空港も、もの静か...

外に出るとこんな感じ、やりっ放し工事😆

南国だよね

やりっ放し😆

人の群れがすごい!!

ホテルに落ち着く

日が落ちたばかりなので飲みたくなる... チンチロダブル😂

とん平焼き、ネギたっぷりでウマイ

ももニンニク、日本に帰った気分😅

ゾロ目で1杯サービス👍
長〰い一日でした~