一匹の鯨 みそらーめん『王道』 | まぁきィの部屋

まぁきィの部屋

おかわり大好き、I♡Ramen
静岡県東部を中心にチョコチョコ動き回っているので、
よろしかったらご覧ください☆

伊豆の国市の人気らーめん店に久しぶりの訪問です!

一匹の鯨さん、閉店時刻に滑り込み😂、ひとりだったこともあり優しく受け入れてくれました😄

今回のお目当て、みそらーめん『王道』

小さめだけど底が深いうつわで出てきました〜 冷めずに最後までアツアツでいただけます♪

このスープが楽しみ♡

う〰ん、思わず唸ります😅
こりゃぁウミャ〜〜ら😄
隠し味でハチミツとパルメザンチーズが入ってるみたい。 ほんのり甘くてコクがあってピリ辛で... これはイイですよ👍👍

麺はツルモチ中太麺

メンマやネギの食感も素晴らしい

三つ葉のいい香り

ロールチャーシュー、かなりの厚み

トゥルントゥルンの味玉♫

みそらーめんにチャーシューの組み合わせって好きなんです😆

王道の名の通り美味しい一杯でした!! ごちそうさまでした〜♪
そしてホールのキュートなスタッフさん始め、皆さんの笑顔と接客が素晴らしい!!  すぐにまた行きたくなる名店だと思います😊