らーめん銀 4種のきのこラーメン | まぁきィの部屋

まぁきィの部屋

おかわり大好き、I♡Ramen
静岡県東部を中心にチョコチョコ動き回っているので、
よろしかったらご覧ください☆

秋季限定らーめんを食べに行きました。

二日酔いだったので家からも近い鶏専門 らーめん銀さんへ😅

銕グループのクーポンで秋季限定ラーメンが500円でいただけます👍

玉ねぎのように白く見えるものは白キクラゲ!

鶏出汁に溶きタマゴを合わせた親子スープ!  二日酔いの身体に染み渡る〜😁  片栗でドロドロしてます。

具とスープが絡み付き、麺リフトにひと苦労!  右腕が疲れるけど、このジュルっと旨い細麺は口当り最高✨

白キクラゲ、初めて食べた。

しいたけ、ちっちゃいやつをスライスカットしてある

しめじちゃん

まいたけさん

まとめてパクリ!  きのこの出汁に癒やされます😊

カイワレでリフレッシュ! 
これ、大根の味がすごく強くい♪

コショウとクラッシュにんにく投入!

二日酔いにニンニクは要らなかったかもね😂

麺が終わる頃になると、とろみが消えていく...

サラッとなったスープでしめる

肉無しでも充分満足😏
ごちそうさまでした!

今年もあった東部ラーメンカタログ

17店舗のクーポンが付いてる😃
最初に気付いて使えば良かった😅