こんにちは!

 

あっという間の7月でした!

 

もうすぐ8月ですw

 

 

毎日、色んな事にチャレンジしております。

 

え!なんてことや、

 

マジ?!ってことも起こったりして、

 

それが偶然なのか、必然なのかわかりませんが、

 

受け入れて前に進んでいます!

 

 

結果が出るシビアな世界ですが、

 

なんとかやっていられるのは、

 

人に恵まれているんでしょうね!

 

 

 

 

な〜んて思ってたら来月、

 

尊敬する素晴らしいミュージシャンと

 

演奏する機会を頂いたので、

 

今からワクワクしています。

 

ギタリストが自分の原点なので、

 

日本最高レベルの人達とご一緒できるのは

 

何よりも光栄です。

 

しっかり練習して望みます!

 

 

 

最近ブログも書けてないのですが、

 

自分は元気でやっています!

 

みなさんも夏バテしないように!

 

鰻食べましょ!w

 

また!