今年一番の寒さ・・・・
この言葉は、去年の冬から、何度も聞いた言葉だな~と考えていたら、2012年になっていたのですね。
そういう意味では、去年聞いた言葉は、リセット。
それでも、それを通算しても、寒い一日になりました。
東京の最高気温は、6℃。
これは、冷蔵庫の温度ですね。
北日本では、終日、氷点下という地域も、たくさんありましたから、まさに、日本中が、冷蔵庫の中にあった一日ということになります。
そうです。
冷蔵庫、氷温室、冷凍庫、全て満室です。
寒い夜・・・・
人肌が恋しい夜です。
こんな夜は、一人寝は、厳しいですね。
これから、お泊りできる ガールフレンドに電話して、今夜のパートナーを探すことにします。
さて、どんな順番で、メールを送るか?!
やっぱり、体温が高い順かな・・・(笑)
