ヘルプ ミー!!!!! | Accueil アクーユ

Accueil アクーユ

子育てしつつハンドメイドしつつ、、
無理なく楽しく、毎日の生活にうるおいを。

アクーユ(ようこそ)!

みなさん、私の携帯に電話番号とメアドを送ってくださ----い!!


全部消えちゃった・・・


ついでに知り合いの連絡先も送っていただけたら嬉しいでしゅ



昨日の夜、突然携帯の画面が暗くなり、それからウンともスンとも言わなくなりましたううっ...



リセットしたり、初期設定にもどして復元してみたけど、エラー



しかも、初期設定からデータを復元する時にバグって、PCに同期してとっておいたデータも消えるという、最悪な状態に。。。



早速、今日の予定をキャンセル

(といっても携帯ないし、連絡先がわからないからお友達の家まで朝行って予定をキャンセルする事を伝えました)して


銀座のApple Storeへ。




そして、すぐに『壊れていますね。きっと、PCの中のデータも入っていないと思います。新規で購入したと思って、一からデータを入れていってください』と。




とほほ 泣



携帯で撮った子供が生まれてからの写真が全部消えちゃった。。動画も消えちゃった。。



悲しいーーー。



バックアップとってたのにそれもバグるなんて最悪ーーーー。



i phone のおバカ!



みなさんからの連絡をお待ちしております。ぺこり