これまでブログで新着記事を書く都度こちらでも告知してきたしたが、これ以降、こちらでの告知をやめようと思っております。
これからは、上記のブログを直接ご覧いただければ幸いです。
上記のブログは、頑張って毎日、もしくはそれに近いペースで更新しようと思っているので、良かったら、毎日見て下さいね!!
よろしくお願いします!!
これまでブログで新着記事を書く都度こちらでも告知してきたしたが、これ以降、こちらでの告知をやめようと思っております。
これからは、上記のブログを直接ご覧いただければ幸いです。
上記のブログは、頑張って毎日、もしくはそれに近いペースで更新しようと思っているので、良かったら、毎日見て下さいね!!
よろしくお願いします!!
http://kamenjoshi.blog.jp/archives/20378010.html
『仮面女子至上主義!!』を更新しました。
今回は「【瀬名深月】 みっきー画像集」という記事を書いています。
みっきーは本当に綺麗なので、ぜひ、見て下さいね!!
http://kamenjoshi.blog.jp/archives/20355755.html
『仮面女子至上主義!!』を更新しました。
今回は「【窪田美沙】 伝説の仮面女子ファンの春。さんと飲み会」という記事を書いています。
私が伝説の仮面女子ファンである春。さんと出会う話を書いています。
ぜひ、見て下さいね!!
http://kamenjoshi.blog.jp/archives/20342053.html
『仮面女子至上主義!!』を更新しました。
今回は「【百瀬ひとみ】【川村虹花】 ちょこめしレビュー その3」という記事を書いています。
シルエットを見てサラダチキンを当てる企画など3回分のレビューを書いています。
ぜひ、見て下さいね!!
http://kamenjoshi.blog.jp/archives/20325223.html
『仮面女子至上主義!!』を更新しました。
今回は「【宮瀬みあ】 スチガはキミに決めた!!」という記事を書いています。
スチガはみあちゃんを応援することにしたよ!!
ぜひ、見て下さいね!!
春さんへ
私は、2016年秋にマスカッツの放送で初めて仮面女子を見たのです。
そのとき、仮面女子というアイドルグループがあることは知ってて、えりにゃんと東大のメンバーがいることだけは知ってました。
その日、仮面女子は面白かったとツイートしたら、いきなりえりにゃんたちメンバー16人からTwitterでフォローされて、ビックリしました。
最初は、知っているえりにゃんのTwitterだけを見ていたのですが、去年の6月くらいにえりにゃんとみーしゃんが温泉に入っている動画を観ました。
この子もめちゃくちゃかわいいなと思ったのがとみーしゃんとの出会いです。
そこから、仮面女子の他のメンバーとも接するようになり、いつかライブに行きたいなと思うようになりました。
そして、10月にえりにゃんが突然に卒業を発表したので、仮面女子を好きになるキッカケを作ってくれたえりにゃんの卒業式は行こうと思って、初めてライブに参加したのです。
そのころから、5ちゃんねるの仮面女子のスレッドを見るようになりましたが、そこで春さんのことを知りました。
春さんのスレッドも読み、春さんは熱心なファンで、仲良くなりたいなと思ったのですが、Twitterも現在は更新されていなかったみたいでした。
そんなとき、Amebaブログのコメントで春さんを見つけたのです。
せっかくだから、コメントしてみようと思ったら、春さんにご丁寧に接していただきました。
憧れの春さんと一緒に飲みに行けて、本当に嬉しいですよ!!
お会いできるのを楽しみにしていますね!!
http://kamenjoshi.blog.jp/archives/20304480.html
『仮面女子至上主義!!』を更新しました。
今回は「【小島夕佳】【大鈴はるみ】 スチガは誰のペンライトを振るべきか?」という記事を書いています。
サラちゃんの後釜は誰にするか考えています。
ぜひ、見て下さいね!!
http://kamenjoshi.blog.jp/archives/20295766.html
『仮面女子至上主義!!』を更新しました。
今回は「【百瀬ひとみ】【川村虹花】 ちょこめしレビュー」という記事を書いています。
ももみんの格闘技の知識が問われているよ(笑)
ぜひ、見て下さいね!!
ところで、11月は憧れの春さんと飲みに行けて、本当に嬉しく思います。
日時は、11月2~4日はまゆちゃんの生誕祭で東京に行くので無理ですが、それ以外の土日で春さんのご都合が良い日を選んで下さいね。
ただ、私も月に1日だけ日曜日の出勤があるのです。
その日は月末にわかるので、またこのブログに書いておきますね。
春さんのお話を聞かせてもらえるのを楽しみにしていますね!!
http://kamenjoshi.blog.jp/archives/20135650.html
『仮面女子至上主義!!』を更新しました。
今回は「【百瀬ひとみ】【窪田美沙】 ちょこめしのレビュー」という記事を書いています。
窓のないお部屋をいかにオシャレに改造するかなどちょこめし3話分のレビューを書いています。
ぜひ、見て下さいね!!
http://kamenjoshi.blog.jp/archives/20257598.html
『仮面女子至上主義!!』を更新しました。
今回は「【楠木まゆ】【小島夕佳】 【踊ってみた】エビカニクス踊ってみた」という記事を書いています。
まゆちゃんとたそは全身タイツを着ててもこんなにかわいいんだねw
ぜひ、見て下さいね!!
【楠木まゆ】 まゆちゃんの生誕祭に行こう!!
http://kamenjoshi.blog.jp/archives/20051307.html
ブログを更新しました。
ぜひ、見て下さいね!!
あと、春さん、いつもいいねありがとうございます!!
もし、良かったら、私が佐賀まで行きますので、お食事か飲みにでも行って、仮面女子のお話でもしませんか?
10月は私が忙しくて、メジャーリーグのプレーオフやサッカーなどがあり、11月3~4日は楠木まゆちゃんの生誕祭、4日は1部と2部公演に参加して、5日の朝に福岡に帰って来る予定です。
11月9日以降の土日なら大丈夫なので、良かったら、お会いして、仮面女子の話でもしませんか?
ちなみに私は雪ちゃん推しですが、みーしゃんも好きですよ!!
私はまだパームスに行って1年足らずで、2人しか仮面女子友達はいませんし、地元には仮面女子のファンは誰もいません。
そこで、ファン歴が長い春さんさえよろしければ、色々と仮面女子のことを教えていただけると嬉しく思います。
日時は春さんに合わせますので、良かったらご検討下さいね!!