オリジナルTシャツ♪ | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

山形のお客様から届きました

ありがとうございます

 

今年も

美味しくごちそうさまでした

照れ

 

さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ

 

 6月22日(土)ビックリマーク

 

 遥々ようこそ~ おいで

 

お待ちしておりました

 

ご来店ありがとうございます

ニコニコ

 

 さっそく 

 

毎年の

船底整備&メンテナンス

 

ニヤニヤ どれ !! やるか 筋肉

 

ご縁に感謝いたします

照れ

 

船底整備&メンテナンス

…と言えば…

 

ベル ドライブ艇 ベル

 

チョキ何気に得意でチョキ

デレデレ

 

OK スタンバイOK OK

 

それでは…

 

目  !?

 

Tシャツ 何か良い感じ~ Tシャツ

キョロキョロ

 

音譜マークマリーンオリジナルTシャツ音譜

 

グッじわじわと増殖中グッ

グラサン

 

2枚目のお買い上げ

ありがとうございました

爆笑

 

キラキラ Tシャツ効果 キラキラ

  釣りうお座 ご利益がありますように 釣りうお座

お願い

 

…ではおしまいに…

 

 6月23日(日)ビックリマーク

 

柏葉紫陽花が喜ぶ

 

雨降りの一日となりました

 

…そこで…

 


ハッピー傘診断をしてみました

チュー

 

生まれ変わったら何になりたい??

 

 

小さくも逞しい幸せの鳥

虹 ハクセキレイ 虹

ウインク

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!