チャンネル登録 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

皆さま

今年のバレンタインデーは

いかがお過ごしでしたかはてなマーク

ニコニコ

 

ラブラブ 娘からチョコレートを貰い ラブラブ

デレデレ

 

音譜 チョコの食べ比べ 音譜

 やはり !?

アップルパイも食べて

クラッカー ハッピーバレンタイン クラッカー

ご満悦の主人でした

ウインク

 

…さて…

 

ニヤニヤ どれ !! やるか 筋肉

 

DASH! よっこらせっ DASH!

びっくり

 

オーナー様

音符初めてのボート楽しみ楽しみ音符

ウシシ

 

ご期待に応えられるように

 

ちゃっちゃど

チュー

 

までに(丁寧に)

キョロキョロ

 

作ってやらいんよ~

爆笑

 

完成までの様子を

 YouTubeにアップする予定です

 

https://www.youtube.com/

channel/UC4k1VQKq79RMHKVj_kadrBg

 

ビックリマークチャンネル登録ビックリマーク

お済みでない方は今のうちにどうぞ

グラサン

 

…ではおしまいに…

 

今日は

 『ガチャの日』ですね (Θ_Θ) ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どんなガチャガチャしたことある?

 
合格 一目惚れしてコンプリート 合格
YouTubeを始めて更にどんどん増える
SDカードやUSBを入れています
ウインク
 
ガーベラ はなちゃん ガーベラ
当店に来るようになって4年目です
 

 

ベル 最新動画 ベル

はなちゃんの子育てをご覧ください

ニコニコ
 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!