職人の手 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

 

今日は

『南極の日』ですね (Θ_Θ) ♪

 

あなたもスタンプをGETしよう

寒い日の過ごし方を教えて!

 

ぽってりフラワー はなちゃん ぽってりフラワー

当店にやって来るハクセキレイ

3回目の冬を迎えます

 

寒い日はふっくらまん丸です

照れ

 

あら!? あなたもね~

爆  笑

 

3代目のまるちゃんです

ウインク

 

クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー

 

友人が出張先から

 

東京中央郵便局

東京駅とJPタワー

風景印を届けてくれました

ニコニコ

 

クリスマスカードも素敵ステキ~

ラブ

 

…さて…

 

友人から頼まれました

 

驚き 水筒を落として凹んじゃったあせる

あせるグラグラあせる安定しなくなっちゃったあせる

 

それなら

 FRPで型を取ってカパッと着脱可能

ニヤニヤ

 

色っこ塗って仕上げたら

10年選手もまだまだ使えるぞ~

ウインク

 

キラキラ 大切な手 キラキラ

 

新規のお客様とご縁がありました

 

?当店を選んでくださった理由は?

 

 

  ウシシ お客様  

嘘をつかない手

!!この手なら間違いない!!

そう思ったからです

 

 

と~っても嬉しいお言葉を頂きました

 

パー 職人の手 パー

コツコツ誠実に

グラサン

 

…ではでは…

 

寒い日は

 

 

音譜 ほっこりタイム 音譜

 お茶っこしに来てけさいんね~

お待ちしております

爆笑

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!