嬉しいご縁 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

七夕 七夕飾り 七夕

 

5年前

仙台七夕まつりの抽選会で

当たりました

キョロキョロ

 

お祭りは

8月6(日)~8日(火)に開催されるので

それまで飾ろうと思います

ウインク

 

流れ星   流れ星   流れ星

 

 7月8日(土)ビックリマーク

 

パンパンと手を合わせ

お願い

 

安全に釣りっこ出来ますように

 

キラキラ 安全祈願 キラキラ

 

お客様がいらっしゃいました

ニコニコ

 

ステッカーを

 

気に入っていただき何よりです

グラサン

 

!? タダでは帰らない !? 

釣りっこをしながら帰るそうです

口笛

 

しっかりと

 

しっか~りと説明して

 

それでは

 

 いっぱい釣れますように バイバイ

 

この度はエンジンのお買い上げ

 

ありがとうございました

爆  笑

 

クラッカー 嬉しいご縁になりました クラッカー

照れ

 

うお座   うお座   うお座

 

 7月4日(火)ビックリマーク

 

定休日を返上して

またまた加美町へ行ってきました

チュー

 

カヌー大会の審判艇

 

プロペラガードの交換作業です

ニコ

 

ちょっと行ってくるね~ おいで

 

目の前の鳴瀬川に行ったり

 

金色のトンボを見つけたり

 

辺りをウロチョロしている間に

 

グッ 作業完了 グッ

ウインク

 

帰りの目的 風景印!?

加美郡内には8つの風景印があり

加美町の6つはゲット済みOK

残るは色麻町の2つ

…ということで…

 

王城寺原郵便局

シャクヤク(シャクヤク園)

色麻町農業伝習館(愛宕山公園)

 

色麻郵便局

船形山・色麻大滝

町のマスコットかっぱのカッペイ君

 

…これで…

 

加美郡の風景印コンプリート

ピース グラサン ピース

 

色麻町と言えば

 

ベル かっぱ ベル

 

気持ちよさそうね~

キョロキョロ

 

かっぱ池の近くには

 

愛宕山公園あじさい園

 

うん 音譜 良い感じ~ 

何とか見頃に間に合いました

 

出張って楽しいな~

ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ビックリマーク本日から3日間ビックリマーク

 

 

 逢いたい!あっちのダム 走る

 ウキウキこっちのダムに行ってきま~す焦る

爆笑 滝汗

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業55年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

  工具  2ps ~ 700ps  工具  

  販売・修理・艤装  

 

  p ホームページ p  

ビックリマークhttp://mark-marine.jp/ビックリマーク

 

  サン  YouTube  サン  

 

 
フォローしてね!