ブログ | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

 6月12日(月)ビックリマーク

 

ウインク 修理 Good Job グッ

 

ニコ 試運転OK OK

 

これからも

どうぞよろしくお願い致します

 

キラキラ ありがとうございました キラキラ

ニヤニヤ

 

ブロガーさんのご縁が

きっかけで

また

新しいご縁に恵まれました

ブログを続けてきて

良かったな~

照れ

 

…さて…

 

 6月16日(金)ビックリマーク

 

今日は

『和菓子の日』ですね (Θ_Θ) ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

…ですが…

 

本日は

クラッカー 私の誕生日でもあります クラッカー

キョロキョロ

 

主人の誕生日に引き続き

 

 音譜 記念に風景印 音譜

 

多賀城郵便局

多賀城碑(壺の碑)の覆堂

多賀城跡・アヤメ(市花)

 

多賀城下馬郵便局

多賀城政庁跡

おもはくの橋・アヤメ(市花)

 

私は

生まれも育ちも今も多賀城です

チュー

 

塩釜西郵便局

塩釜神社桜門と桜

 

私たちは

塩釜神社で結婚式を挙げました

ニコ

 

ゆかりのある風景印をゲット

ピース ウインク ピース

 

改めまして

風景印の楽しみを教えて下さった

ブロ友甘楽からさん

ありがとうございま~す

爆笑

 

…ブロ友さんと言えば…

 

以前金之助さんから

沢山の種を頂いておりました

 

2年目にして

 

目 おやおやはてなマーク

 

宝石赤 アメリカナデシコ 宝石赤

花言葉

伊達男・勇敢・義侠・細やかな思い

こ~んな素敵な花が咲きました

ありがとうございます

ニコニコ

 

沢山のご縁に恵まれて

やはり

ブログっていいな~

爆  笑

 

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業55年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

  工具  2ps ~ 700ps  工具  

  販売・修理・艤装  

 

  p ホームページ p  

ビックリマークhttp://mark-marine.jp/ビックリマーク

 

  サン  YouTube  サン  

 

 
フォローしてね!