嬉しいこと | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

皆さま

今年の母の日

 いかがお過ごしでしたかはてなマーク

ニコニコ

 

母と義母に贈って

 

娘から贈られて

 

あなたもスタンプをGETしよう

今年も

嬉しい母の日になりました

照れ

 

…さて…

 

 本日(15日)ビックリマーク

 

音譜 わ~い 音譜 わ~い 音譜

 

ブロ友の甘楽からさんから

 

素敵な直筆の絵手紙と

かっちょいい風景印が届きました

口笛

 

 しかも!!

(画像お借りしました)

ポスト 上野のパンダポストから投函 ポスト

 

と~っても嬉しい~

ありがとうございました

ウインク

 

…そして…

 

お客様がご来店

『お久しぶりです』と挨拶したら

 

ウシシ『いえいえ‥いつもブログと

YouTubeを観ているので

私は久しぶりではありません』

とても嬉しい言葉を頂きました

グラサン

 

…そしてそして…

 

嬉しいことがもう一つ

 

山形から

お客様が来て下さいました

 

新しいご縁に感謝致します

ありがとうございます

爆  笑

 

…バスボートといえば…

 

オーライ おいでオーライ おいで

 

!! ステッカー発見 !!

キョロキョロ

 

いつも

 

いつも

 

ありがとうございます

ニコニコ

 

釣りっこ楽しんでけさいんね~

爆笑

 

…では…

 

明日(火曜日)は定休日ビックリマーク

 

 目 ですが…

 

あれも

 

これもと準備して

 

腕 定休日返上 腕

ニヤニヤ

 

またまた

加美町へ行ってきま~す

チュー

 

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業55年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

  工具  2ps ~ 700ps  工具  

  販売・修理・艤装  

 

  p ホームページ p  

ビックリマークhttp://mark-marine.jp/ビックリマーク

 

  サン  YouTube  サン  

 

 
フォローしてね!