幸せの鳥 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

皆さま

 こちらの鳥をご存知ですかはてなマーク

 

キラキラ 幸せの青い鳥 キラキラ

 

素敵な声の持ち主です

チュー

 

音譜 イソヒヨドリくん 音譜

 

ラブラブ イソヒヨドリちゃん ラブラブ

 

今年は

よく遊びに来てくれます

ニコニコ

 

 そして…

 

時々ベル  クリック 海鵜さん

爆笑

 

昨年緑突然やって来た

びっくり

 

天使の羽 白鳥さん 天使の羽 

照れ

 

  目 素敵な白鳥さんの他に !?

 

 もう一羽緑来ていました おんぷ

 

私と一緒に…

 

お客様を  ふね

 

  お出迎えしてくれました ハート

 

今年も来てくれるかなはてなマーク

キョロキョロ

 

 

 さて !!

 

 

クリック フロントガラス修理の続き作業ですパー

 

FRPが乾いたので

 

ピース 型を外して

 

キョロキョロ 次は !?

 

パテ付けをします バイバイ

 

  までに(丁寧に)ね~ (Θ_Θ) ♪

 

。。で !?

 

余分なパテを緑削り落としてからの~

 

ちゃっちゃどあせる 養生してからの~

 

ウインク 吹き付け塗装 DASH!

 

 からの~ !?

 

キョロキョロ 何するのはてなマーク

 

つ・づ・く…ひらめき電球

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

http://mark-marine.jp/

 

 お待ちしております (・・*)+