あっという間の | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日は…たいよう

 

   朝一番で (Θ_Θ) ♪

 

 広島から20時間かけて…到着ひらめき電球

 

 さあ!!

 

さくっと 口笛dack

 

  降ろして 手。キラキラ5

 

  お世話様でした ハート

 

 次は!?

 

   ぶお~ん !!DASH!DASH!

 

バケツ試運転おお!をして…

 

準備しますビックリマーク

(今日のピーちゃんハート

 

ブログ繋がりおお!のお客様キラキラ

 

しっかり説明して 手

 

 ありがとうございました ハート

 

 次は!?

 

   午後一番で (Θ_Θ) ♪

 

   お客様がいらっしゃいました 音譜

 

 さあ!!

 

    上げていきましょう ばいばい ゆれる

 

 お客様が crml

 

   手伝ってくださいます にこ

 

     慎重に ばいばい ゆれる

 

   上げて…ばんざいぴょん

 

   手。キラキラ5

 

目 どれどれ !?

 

 いつもありがとうございます ハート

 

sei

 

姉夫婦もおお!遊びに来ました

 コーヒータイム おんぷ

 

おかげさまで

合格 あっという間のおお!一日でした 合格

 

sei

 

主人の頼もしい友人 くま

「」 腹減ったぁあせる一服おお!すっぺし~ おんぷ 「」

 

 

 

星 星 星

 

 

 

 

皆さま…

どんな日曜日でしたかはてなマーク

 

明日から

また頑張りましょう

 

 

星 (・・*)+ 星