お預かりします(#^^)/ | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日は…

      『 寒天の日 』 ですね (Θ_Θ) ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
寒天、作ったことある?
 
 コーヒー寒天おお!
 作ったことがあります おんぷ
 
 寒天と言えば…
 
子供の頃…
母が
 缶詰のみかんみかん(房)みかん(房)が沢山入った
   緑色の甘~い寒天おお!
 作ってくれたことを思い出します花
 
 
  昨日はおお!
     『 お菓子の日 』 でしたね (Θ_Θ) ♪
 
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなお菓子は?
 
和菓子びっくり洋菓子びっくり
どちらも好きです
よもぎだんご イチゴケーキ ハート
 
バレエおお!「」お母さんに!!…あげる ハート「」
 
 
  ありがとうびっくり
 
 たま~におお!色んなお菓子を
 買って来てくれますおんぷ
 
   次は…『 ココア味 』をよろしく~
 ウインク♪
 
 
救命浮き輪波線救命浮き輪波線救命浮き輪
 
 
昨日…
お客様がいらっしゃいましたビックリマーク
 ブロガーさん…繋がり ばんざいぴょん
 
   しっかり…症状を伺いますキラキラ
「」 どれどれ。。。パンダ探偵 「」
 
なんか…楽しそう おんぷ
 
  お預かりします 手。キラキラ5
 
 
。。。さて 手おお
 
 
sei
 
    懐かしい歌 キラキラ5です (Θ_Θ) ♪ 
 

 

 父は音楽好きです♪
 
クラシック
演歌
洋楽
   黒猫のタンゴ 黒猫
 
   様々なレコードおお!がありました ♪
 
幼い頃…
とっかえひっかえ びっくり
  聴いて遊んでいました 口笛dack
 
バナナ 船  バナナ
 
「イデデ、イデデ(いてて、痛てて)…」
『イテテ系』
 掛け声おお!がお気に入りひらめき電球
 
「ミセテ、ミセテ…」
『見せて系』
 
  皆さまは…どちら派でしたかはてなマーク
  (・・*)+ ♪