日が沈む頃… | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日は 秋らしく爽やかな 一日になりましたキラキラ

 

通勤途中。。。ブーブー♪

国道45号線…塩釜指 なんか…微笑ましいにっこりおんぷ

 

海を眺めながら。。。ブーブー♪

 

トンネルを過ぎると…青空(・・*)+おんぷ

 

主人は…張り紙をして外出中ビックリマークcrml 隣の漁港へ出張修理。。。工具きらきら

お客様が置いていってくださいましたきらきら

ありがとうございますうさ・ペコ

 

 

よく晴れました太陽

日中の…青空も好きですが。。。(Θ_Θ)ハート

 

日が沈む頃が好きです ほっ星

 

海に向かって 爽やかな 青空も好きですが。。。(Θ_Θ)ハート

 

日が沈む頃…が好きです ほっ星

 

 

 

救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪

 

 

 

何をしているのでしょう seiはて??

 

 

地道な作業…crml 細かい作業…crmlcrml

 

 

 

 

『確かな技術でお応えしますビックリマークビックリマーク

マークマリーン 手。キラキラ