SEA-DRAGON Ⅲ | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

船には…お客様それぞれ こだわりがあります指きらきら。

私たちは…いえ涙*m苦笑

主人は ご要望に応じて艤装します腕。ゆれるゆれる

 

ハンドルボックスを作りますcrml

FRPで作りますcrmlビックリマーク

FRPとは…繊維でプラスチックを強化したものです手軽くて強いなどの長所があるために 船、ボートの他に テニスのラケットテニス スキースキー バスタブお風呂 馬の鞍ダーラナホース…など幅広い用途に利用されていますsei

 

 

 

塗料を調合しますcrml

 

吹き付けます…スプレーきらきら

 

取り付け完了 手。

 

コントロールリモコンを取り付けますニコニコおんぷ

 

ツーステーション完成 手。

これで…釣り魚釣りをしながら操船できます口笛dack♪

 

を作りますニコニコきらきら

 

 

 

取り付けます ねじドライバーゆれるゆれるゆれる

お客様が手伝ってくださいますにっこり星

 

レーダーを取り付けますcrml

はいっ!!レーダーね~ハート

こんな感じかな。。。!? うなずく☆

 

リモコンサーチライトを取り付けますおんぷ

はいよ~ おハート

ここでいいかな~!?ピンク crml

 

配線。。。ドライバーきらきら

なんか…楽しそうおんぷ crml!?

 

アウトリガーを取り付けますcrml

ガガガガガぴょん  BOSCH!!

シリコン。。。crmlビックリマーク

押さえててね~(Θ_Θ)ハート

拭きふき。。。手きらきら

反対側もね~(Θ_Θ)!!

ううーっびっくりマーク 汗涙*m工具ゆれるゆれる

 

取り付け完了 手。

 

下矢印

航海計器ディスプレイ取り付け完了 手。

 

お~!! 出来たね~キラキラキラキラ 

 

今日。。。

ロープクルクル 離しますね~(Θ_Θ)きらきら

オーライばいばい オーライばいばいゆれるゆれる

 

ふねふねふね涙*m涙*mハートおんぷ

 

 

 

ありがとうございましたビックリマーク 笑 

 

安全に…

楽しいマリンライフ釣り魚♪になりますように。。。(・・*)+きらきら