今週、仕事から帰ってきたパパさんがいろんなお土産をくれました~にひひチョキ
photo:01


福井名物『羽二重餅』キラキラは最初何と読んだらいいのかわからなかったけど…あせるあせる(笑)
初めて頂く名物で食感が癖になるお餅でしたラブラブ!ひらめき電球



ますのお寿司は我が家みんな大好きな
お寿司なので…。
あっと言う間に食べきってしまいましたっ(笑)
美味しかったなぁ~ラブラブ



それから…。
先日生まれた小姫の事を書いて頂いた新聞記事も…アップアップ
photo:02


photo:03


思い出に残りますニコニコラブラブ
パパさん。まだまだ頑張ってね~!!!!!!



iPhoneからの投稿