お友達から出産のお祝いで…ラブラブ
こんなに素敵なプレゼントプレゼントを頂いちゃいました~ラブラブ!クラッカー
photo:01


ママ癒しのご褒美チケットアップアップラブラブ!
わ~い!!ありがとうラブラブ!キラキララブラブ!キラキラ
妊娠中からエステなんて行けなかったからとってもドキドキドキドキ嬉しいプレゼントですっ!!!!
早速、来月行かせてもらっちゃお~っと!!!!!!
たまには自分癒しもね~にひひ得意げ



今日は小姫の出産予定日でしたっニコニコ
予定帝王切開だったから約3週間早く生まれた小姫ですがあせるあせる
すくすく成長してくれてますっラブラブ
そんな小姫も初めて一緒に音譜パパのレースを応援したねクラッカー
パパが1着になってインタビューに登場したので…。
姫ちゃん大喜びにひひクラッカー
photo:02


パパおめでとうクラッカー
明日も頑張ってね~!






iPhoneからの投稿