姫ちゃんが、幼稚園に持って行く七夕飾りを作りましたニコニコアップキラキラ
photo:01


自分で文字を書いて…メモ
自分でシールを貼ってデコレーションして…キラキラ
完成させたねっニコニコクラッカー



お姉ちゃんになる自覚も芽生えてきて…。
『赤ちゃん生まれたらこうしてあげたい!』とか…。
『これは赤ちゃんにあげる!』とか…。そんな話をよくするようになりましたニコニコ音譜



パパの不在だった5日間も、色々お手伝いをしてくれてすごく助かったな~ラブラブ!アップアップ
お願い事に書いたように、優しいお姉ちゃんになってね~!!!!



今日はパパのレースを見て、
1着だったパパの事をとっても喜んでいたよ~
photo:02




iPhoneからの投稿