昨晩、リビングでテレビを見ていると…。
寝ているはずの姫ちゃんのか細い声…しょぼんあせる
あれ!?!?!?
どうしたんだろう!?!?
と思い、すぐに駆けつけてみると『ママ…。お耳が痛い…』しょぼんしょぼん
と言って泣いていましたしょぼんダウン



熱はないけれど、とりあえず冷やしながら寝ることに…。
それからは寝ついたり起きたりを何度も繰り返し、寝られない夜となりました…ショック!あせるあせる



パパも仕事で留守だし…。
私もお腹が大きいから抱っこするのも大変で、でも寝られない姫ちゃんも可哀想で、2人で手を握りあいながら背中をさすりながら…。
何とか乗り切った夜でしたショック!あせる



朝になって、耳の痛みも治まったようだし…。
熱もなく元気だったので姫ちゃん幼稚園へバスDASH!
寝不足で大変だっただろうけどよく頑張ったね~ニコニコアップアップ



でも耳の痛みが気になったので、耳鼻科に行ったら…。
案の定、中耳炎でしたあせるあせる
膿をだすために切開したんだけど、ほとんど泣かずに頑張った姫ちゃんラブラブ
偉かったね~!!!!
少しの間安静にして、早くよくなりますように~。
この時期、体調を崩す人も多いからやっぱり気をつけて過ごさなくちゃねっ合格
これから梅雨入り!ますます体調管理が大切だな~キラキラ


iPhoneからの投稿