今日はママ友と焼肉レディースランチに行ってきました~ニコニコナイフとフォーク
1日20食限定というレディースランチは999円という安さでボリューム満点~!!!!!!
本日もあっという間に完売のようでしたっにひひクラッカー



小鉢、スープ、サンチュ、お肉、石焼ビビンバ、デザート付…ドキドキドキドキ
というすごいボリュームアップアップ
photo:01


石焼ビビンバも美味しかった~ラブラブ!キラキラ
photo:02


4人で行ったので…。
焼肉はこんな感じに…アップアップ
photo:03


デザートは抹茶アイスにしましたっニコニコキラキラ
photo:04


すごいボリュームをきっちり食べ切ってしまった自分にもビックリでしたが…(笑)
ホント美味しかったな~ラブラブ!ラブラブ
トークも楽しかったしあっという間のランチタイムでした~ニコニコクラッカー


iPhoneからの投稿