お友達からドバイ土産で頂いたキラキラ
世界初のラクダのミルクから作られたというチョコレートキラキラ
『アルナスマのチョコレート』
photo:01


箱もラクダを思わせるような高級感溢れるしっかりしたパッケージキラキラ



箱をあけるとこんな感じで上品にチョコレートが入っていましたニコニコチョコレート
photo:02


ゴールドが基調できれいな箱だったので…。姫ちゃんは箱頂戴~女の子と…。言ってきましたニコニコアップアップ



チョコレートはしっかりとした甘みで濃厚なチョコレートラブラブ
ラクダのミルクって甘くて濃厚なのね~ラブラブ
とっても美味しかった~ラブラブ!アップアップ
大切に頂こ~っと!!!!




日本では日本橋三越で買えるみたいです~音譜
中東の高級チョコレートドキドキ濃厚ですっ!!!!
Yちゃんありがとうねっ!大切に頂くねっラブラブ





iPhoneからの投稿