今日はパパさんとIKEAに行ってきました~。
photo:01


これから家のリフォームを考えているので…。
色々参考に…にひひメモ
photo:02


イメージを膨らませるのは大事よね~!って言いながら見てるまわりましたっ。
平日だから空いていてよかった~ラブラブ!キラキラ


色々見て回ったけれど、購入したのはキャンドルとキャンドルホルダーアップアップ
photo:04


安いし、可愛かったからつい買っちゃった…にひひチョキ



ショッピングの後、ランチタイムだったのでIKEAのすぐ近くのラーメン屋さんに行ったけど…ラーメン
最初から最後まで店内は男性客オンリーで紅一点でしたショック!あせる
そんなラーメン屋さんで男らしい!?(笑)ラーメンラーメンをガッツリ頂きました~べーっだ!
photo:05


よく食べてよく動いた一日でしたっ!!!!



iPhoneからの投稿