今日は家族で…。ちょこっと買い物に出かけたので、おやつタイムコーヒーはフルーツジュースいちごオレンジぶどうとヨーグルトアイスソフトクリームでしたっニコニコアップアップ
パパがいると自分の大好きな…ラブラブ
アイスクリームをおねだりする姫ちゃん…女の子
photo:01


喜んで食べてましたっラブラブ!キラキラ



それから駄菓子屋さんで…。
お菓子ではなくてあせるあせるおっきなビー玉を買ってもらったのでしたニコニコ音譜
photo:02





帰ってきてからはマークとライムしっぽフリフリしっぽフリフリを連れて自転車自転車で遊んだ姫ちゃんべーっだ!キラキラ
photo:03


沢山動き回って…アップアップアップ
よく遊んだねっニコニコチョキ



iPhoneからの投稿