今年の断捨離を始めました~!
書類や文具や、細々したものからスタートしたので…!!!!
戸棚や、ケースやファイルの中が少しずつすっきりしはじめましたにひひチョキ
一つずつ手に取って、要るのか要らないのか判断して捨てるのは、気持ちもスッキリするし…!!!!
自分の軸もしっかりしてくる気がしますっニコニコアップアップ
なので…。
定期的な断捨離は必要だなぁ~。
と感じながら、まだまだ手につける箇所は沢山あるけれどゆっくりやろうと思ってますニコニコ音譜



そんな中…。
パパさんの新聞記事を整理していたら懐かしい記事を発見~目
photo:01


結婚式の様子の新聞記事~音譜
あっという間の時間だけど…。5年目になりましたっ。
夏には第二子も誕生するし…。
楽しみも増えたなぁ~ラブラブ!キラキラ



ベイビーを迎えるまでに…。
家の中ももっとスッキリ!!!!!!させようと思ってます~ラブラブ



今日はお友達にプチ鯛焼きクマノミを頂いたので…ラブラブ!クラッカー
姫ちゃんと仲良くニコニコドキドキニコニコ頂こうと思ったら…。
姫ちゃん一足先に頂いてましたっガーンあせる
女の子『3歳だから3つ食べたよ~』と言っていた姫ちゃん…。
あれぇ~!?!?!?!?
21個あったはずなんですが…!?!?
photo:02


15個になってるよ~あせるあせるあせる




私も1つ頂くつもりが…ガーン
あっという間に姫ちゃんと同じペースでしたショック!あせる(笑)
美味しかったよ~。
Kちゃんありがとう~ドキドキドキドキドキドキ
食べ過ぎに気をつけなくちゃ(笑)




iPhoneからの投稿