夕食はハワイに行くと必ず行っている韓国料理のお店!!
『ユッチャンコリアンレストラン』
photo:01


に行ってきました~ニコニコ音譜



なんと…。
お店に入った途端、姫ちゃんが寝てしまったので…ぐぅぐぅぐぅぐぅ
パパさんと2人で韓国料理割り箸
photo:02






まずは付け合わせ…。
photo:03





1番人気!?!?の『冷麺』
photo:04


さっぱりしていて美味しいの~ラブラブ!



あとは…。
『カルビ定食』
photo:05





それから…。
『チヂミ』
photo:06






2人なのにボリューム満点!!!!でしたっショック!あせる
とっても美味しかったな~音譜
photo:07


お腹いっぱい頂いて…。
お店を出た所で姫ちゃん。お目覚め…目キラキラ
『姫ちゃん…。何にも食べていない…しょぼんあせる』と…。
まさかの涙汗汗汗




なので、このあとウォールマートに寄って帰ったのでした(笑)
これも楽しい思い出だなっにひひひらめき電球



iPhoneからの投稿