今週末は、パパさんがインフルエンザになったり…ショック!あせる
高校の同窓会があったり…あせるあせる
バタバタした週末でしたにひひ音譜



パパさんは幸いにも酷くはならずにすんだけれど、レース初日の欠場ダウンダウンで私が静岡に向かっている時に入れ替わりで家に到着し…DASH!
1人療養になってしまいましたガーンあせる
ごめんね~。パパさん叫び
早くよくなってね~ニコニコアップアップアップ




そして今日は友人のもとに誕生した生後10日の赤ちゃんに会いに行ってきました~ラブラブ!クラッカー
photo:01


生まれたばかりの赤ちゃんからは強い生命力を感じましたからはニコニコクラッカー
可愛かったなあ~ラブラブ!
懐かしい抱き心地…ドキドキドキドキ
それを思うと姫ちゃんもすっごい成長したなあ~アップアップとしみじみ思ったのでしたにひひチョキ





iPhoneからの投稿