今日は娘共に…ドキドキドキドキ仲良しのドキドキお友達のお宅家で…にひひキラキラ
クッキーとデコポッキー作り~アップアップニコニコ
photo:01


午前中にポッキー作りをして…にひひチョキ
沢山つまみ食いをしながら子供達がデコレーションしたポッキーは
こんな感じ(笑)
photo:03


ちょいと地味(笑)な色合いだけどね…あせるあせる



それから…。
午後はクッキー作り~ラブラブ!音譜
とにかく盛り沢山の一日でした…ドキドキドキドキ
食べて…にひひ
笑って…にひひ
おやつして…にひひ
美味しいコーヒーコーヒーとイチゴ🍓を頂き…ラブラブ!
photo:02


女同士楽しかったなぁ~ラブラブ!キラキラ




お友達が、お料理やお菓子作りが得意なので本当に色々と勉強になりました~ラブラブ!クラッカー
私も…。こんな母親になりたい~!!!!!!といつも感じさせてくれるお友達ですラブラブ!パー
今日も沢山勉強させて頂きましたニコニコチョキ
Kちゃん今日はありがとう~ラブラブ!キラキラ
とっても楽しかったよ~!!!!



そんなこんなで焼きあがったクッキーをきちんとシールして…アップアップ
photo:04


できた~にひひにひひにひひ
photo:05


サックサクの美味しいクッキーラブラブ
明日は焼いたクッキーと紅茶を頂こぉ~っと音譜音譜




iPhoneからの投稿